飲む日焼け止めが激安で購入できるのはどこ?成分は?調べて購入してみた

飲む日焼け止めのホワイトヴェール。その効果や成分をランキング形式などで紹介します。

ホワイトヴェールを買うなら楽天で買わない方がいい?

スペインが開発したニュートロックスサンを配合したホワイトヴェール。
飲む日焼け止めとして今話題沸騰中です。

 

 


塗らずに体の中からUV対策ができるなんてすごいですよね。
そのホワイトヴェールが楽天でも購入することができます。

 

 

f:id:biyo2:20170622172151j:plain


定期購入で初回が4480円です。

 

 

初めの料金としてはちょっととっかかりにくいですよね。
一か月分が一袋なので、一日当たり149円ほどです。

 

 

そう考えると安いのかな?という気持ちになりますが、

 

 

できるだけもっと安く購入したいですよね。

 

 

 

公式サイトなら初回購入破格の980円で購入することができます。
これなら一日当たり33円ほどで済みます。

 

 


かなり経済的ですよね。

 

 

 

 

ホワイトヴェールは体の中から全身をケア

 

 

 

飲むだけで簡単に紫外線をケアできるホワイトヴェール。

 

 

 

これを可能にしているのが、紫外線ブロック成分であるニュートロックスサンやクロアセチン、ルテインなどです。

 

 

 

そのほかにも美白、美肌、光老化対策でローズポリフェノールなどの成分が含まれています。

 

 

これらはすべて自然由来の成分なのでサプリの副作用がありません。

副作用がないことで安心して使い続けることができますよね。

 

 

 

内側からケアするので従来の日焼け止めクリームでよくあった塗り残しや汗で日焼け止めが流れてしまうということもなくなります。

 

 

 

思いっきり海やプールを楽しむことができますよ♪

 

 

だからホワイトヴェールが必要なのです。

 

 

 

同じものを買うなら安い方がいいですよね。

 

 

 

以下の公式サイトから送料無料980円で購入できます。

 

 

 ホワイトヴェール