飲む日焼け止めが激安で購入できるのはどこ?成分は?調べて購入してみた

飲む日焼け止めのホワイトヴェール。その効果や成分をランキング形式などで紹介します。

飲む日焼け止めを激安で購入できるのはどこ?

今話題の飲む日焼け止めホワイトヴェール。

 

f:id:biyo2:20170621222714j:plain


▼公式サイト時から購入すると980円▼

 


スペインが開発したニュートロックスサンを2粒で125mg配合しています。
ニュートロックスサンのおかげで体の中から紫外線ケアを行うことができます。

 

 

 

数々の美容雑誌に掲載

 

 

GLITTER、CREA、CLSSY、日経ヘルス、saitaなどの雑誌で取り上げあれています。
その人気理由は手軽にできる日焼け止め対策と副作用のない植物由来の成分にあります。

 

 

 

飲んで内側から紫外線をケアすることができるので、日焼け止めクリームのような塗り直しは必要ありません。

 

 

 

また、汗をかいて日焼け止めの意味がない、、、。なんて絶対避けたいですよね。

 

 

そのほかにも自然由来の成分も魅力です。
せっかく便利なサプリメントタイプなのに副作用が心配じゃあ話になりません。

 

 

その点ホワイトヴェールは植物由来の成分を使用しているので体に優しいのです。

 

 

 

購入できる場所はどこ

 

 

 

楽天でも購入できますが、公式サイトのほうがおすすめです。

 

 

 

楽天では定期コースが初回4480円で購入できます。

f:id:biyo2:20170622172151j:plain


少し初回購入にはハードルが高いですよね、、、。

 

 

もっと格安で購入したい!という方には、

 

 

公式サイト限定で初回送料無料980円で購入することができます。

 

 詳細は以下をタップしてみてください。

 

 

ホワイトヴェール